Rapport Ballet (ラポールバレエ) | 日記 | ☆言葉の壁も越え、バレエのレッスン☆

Top >  日記 > ☆言葉の壁も越え、バレエのレッスン☆

Rapport Ballet (ラポールバレエ) の日記

☆言葉の壁も越え、バレエのレッスン☆

2017.05.24

今月体験レッスンを受け、即入会したHちゃん。
お家で毎日バレエに行きたいとレッスン日を楽しみにしてくれているそうです(^^)

体験レッスンを含めて、3回目のレッスン。
背筋すごすぎる…雑技団に入れそう(笑)

実はHちゃん、2月19日に日本に来たばかりで日本語が話せません…(゚Д゚;)
カタコトの日本語と、ジェスチャーで会話をする私とHちゃん(笑) 

Hちゃん、この日バレエシューズを忘れて来ました…笑
ちなみに背筋の手、アンオーがなぜか万歳に…笑 
手のポジションもちゃんと正しいポジションになおしていきますよ~。

言葉が通じなくても、バレエはできるんです!!
バレエを通して異文化コミュニケーションも楽しめます!!

ぜひ、一度体験にいらして下さい(*^^*)

桃谷のバレエ教室ラポールバレエ Rapport Ballet
体験レッスン随時募集中

☆言葉の壁も越え、バレエのレッスン☆

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ本舗豊川駅前店  ヘア&エステNISHIMURA  Men's hair salon ZAX  リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん  株式会社日本医療通訳サービス 医療通訳士養成講座